• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

主にQMAの戦績や反省、研究などについて記していこうと考えております。文章を書くのがへたくそですがどうかよろしくお願いいたします。

一語一会 ~いちごいちえ~ episode8 暁がために鐘は鳴る


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

6月になりました

更新が渋りました。本日記を2011年に開始してから初めて、上に広告が出てしまうという失態を私もついに犯してしまいました、
えーと、今日丁度、上級魔術師に上がるというスロぺぶりです。

まあ、幸いなことに、マジコロについてちょっとずつ公式発表があることが唯一の幸いですかね。
そのときまでは、ゆっくりめにやっていこうという次第です。この日記も更新ペースは毎日から週一、現在では月一程度。
実はパソコソがぼろいのもあって更新しかねているのもあるんですが、今後ともよろしくです
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

「訪問数」と何なのか。

  1. 2015/06/07(日) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
更新してるにせよしてないにせよ
ぷらたさんのブログの訪問者数は大体平均10アンダー
私の前ブログは
スマイルプリキュアの感想記事を毎日書いていた頃100人オーバー
→更新を怠り&アニメの感想書かなくなり60人くらい
→末期で40~50人くらい

そしてブログ引越しして10人
(これが一番不可解。50人中10人しか「引越しする」の記事」
読んでなかったのか。1カ月トップだった記事なのに
その間訪問する50人中40人も目につかなかったのか)

最近では1日20人くらい訪問してくれてる。

続き

  1. 2015/06/07(日) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
どんなに更新して熱い記事を書いても
訪問者があまりいないし、
訪問してくれても読んでくれるかわからない。
それでも数年更新を怠らずに、10に満たない訪問者の為に
記事を書き続ける貴方に乾杯!

私の場合は自分の思想の勝手なはけ口の為に
ブログで暴れているだけで、訪問者の為の記事ではない(笑)
自分のストレス解消の為に記事を書いている。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/07(日) 09:51:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ

  1. 2015/06/20(土) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. ぷらた
  4. [ 編集 ]
>翌さん

以前に私が申し上げた「ネット上での他人との付き合い」に関した内容が
ツイッター上の振る舞い、あなたの日記での発言、並びに本日記に対するコメントに表れていなくて大変残念に思う次第です。

私としても厳しいところですが、あなたの問題行動に対すべく、
ツイッターでのブロック処理、並びに、本日記からの貴殿のリンクの削除を行いましたので申し上げたく存じます。失礼いたしました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ぷらた@ぷらたないと

Author:ぷらた@ぷらたないと
賢者の扉100円2クレまたは3DS版QMAを希望するぷらたないととかいう名前でクイゲしてる人間が適当にゲームだの日常だのを書いていく日記です。

FC2カウンター

ツイッター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX

天気予報

Yahooニュース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

